さくりなチャン★☆ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ


夏にヘアショーに出さしていただいた時.アゲハのサクリナちゃんも出ていて控え室で一緒に写メ撮ってもらったよぉドキドキ久保七瀬ブログ★☆-サクリナちゃん.jpg

この日は仲良しのゆきなも一緒だったよ音符音符

左から七瀬.ゆきな.ヘアーさん達でカメラ
久保七瀬ブログ★☆-DSCF0954_ed.jpg

そしてそのイベントで七瀬とゆきなは大変失礼な事をしてしいましたパー

愛内里菜さんとET-KINGさんがゲストで来ていたのですが.そのET-KINGさんをイベントスタッフさんと間違えて.まさかまさかの七瀬とゆきな二人での写真撮影を頼んでしまいましたドンッ

ET-KINGさんが歌っていると聞き.見に行ったら
『え?さっき写真撮ってもらった人ET-KINGさんやったんやガーン

でも七瀬とゆきなは何もなかったかのように
お前とおったらおもろいわ~音符
と一緒にノリノリで歌っていましたとさ‥晴れ