27・28の2日間でライブ結構やったんだけど、ついてきてくれたみんなありがとう(*´ω`*)

photo:01



レインボータウンFMもあって、
暑い中見てくれてありがたかった♡

photo:04



昨日は代々木公園でやっていたタイフェアに出させてもらいました(ノω`*)

photo:02



メンバーはチームRainbow's(笑)

レインボータウンFMの3人娘だ!!


タイフェア、すごかったよ~


いっぱい屋台が出てて、お祭りみたいな感じになってた( ´ ▽ ` )ノ


残念ながら混んでてタイ料理は食べれなかったけど(´・_・`)


野外でのライブは本当に楽しくて好きです♡!


毎回来てくれているファンのみんな、

立ち止まってなんだこの子達って見てくれている方々(笑)


みーんな巻き込んで楽しいライブが出来ちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))


暑かったけど、ありがとうございました(o´ω`o)


アキバエンタメステージ、
TwinBoxも楽しかったよ!!


31日もお昼・夜とTwinBoxなのでよかったら来てみてください♪

photo:03




夏、いっぱい楽しもうね\(^o^)/


トロピカルやっほー\(^o^)/

↑レインボータウンFMでのゲスト
水森由菜ちゃんの持ちネタさっそく
使ってみました( ´ ▽ ` )ノ笑


元気が出る言葉だって!

トロピカル\(^o^)/やっほーだよ!