渋谷DUOで半生バンドでライブしてきたよー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



みんなに半生ってなんだって言われたけど(笑)


今回は、弦楽器だけのバンドだったのです( ̄^ ̄)ゞ


残念ながらドラムもキーボードもいなかったけど、めっちゃ楽しかった♪


ギターもやばすぎたぜ( ´ ▽ ` )ノ☆


普段のライブも大好きだけど、
生バンドでのライブは本当楽しいドキドキ


ファンのみなさんの盛り上がり方も大好きo(`ω´ )o


ロケンロー!!


メンバーと!

photo:02



photo:03



photo:04



かなえちゃんと撮るの忘れたぁーん(꒦ິ⌑꒦ີ)


あと!

生バンドでもお世話になってるにっしーこと(笑)西山さんのお誕生日だよ!!!


おめでとうございます音譜音譜


あとねあとね、嬉しいこともあったのドキドキ


はぁー幸せ( ´ ▽ ` )


ライブ来てくれたみんなが幸せって思ってくれたらいいな♪


photo:05



大好き!