今日は大大大ーすきなあの方と!


デートしてきたーん!!!!♡


そう!そうです!

大好きなあかねさんです!!

photo:01



photo:05



パンケーキ食べに行ったよ!

久しぶりで高まったぁ。


しばらく会ってなかったけど、
やっぱりわたしは朱音が心地よい( ´ ▽ ` )ノ


一緒にいると落ちつく!笑


あかねママとも久しぶりに会えたの嬉しかったなぁ♪

photo:02



今日はasfiのお兄さん的存在、
GANJINさんのライブ見てきたの☆


日頃お世話になってるのです。。


Re:aLLiseから改名してから初めて見たけど、相変わらずのかっこよさでした!


パフォーマンス素敵で見入ってた(笑)


みんなでパシャリ!!

photo:03



photo:04



asfiを知ってるファンの子達ともお話できて楽しかったです(ノω`*)


その後に伝えたい放送局があったからライブ見て少しお茶してバイバイした(;ω;)


でもまた会う約束してるから寂しくなんかないぞ!←嘘


とりあえず、今までと変わらないあかねが好きでしたってこと( ´ ▽ ` )ノ

photo:06



らびゅ



photo:07