14日のライブはメンバー4人だったよ!

photo:01



なつみ、だりる、かなえと浅草コシダカシアターで1日頑張ってきました☆

photo:02



お昼と夜2回あったけど、
どっちも楽しかったよー\(^o^)/


ライブ本来の楽しさがあってすごくよかったーん!

photo:03




昨日はこのメンバーにじゅんじゅんが加わってDESEOとTwin Boxでした!


どっちも楽しかった( ̄▽ ̄)♡

photo:04



photo:05



この2日間色んなところでライブしたけど来てくれたみんなありがとうございましたっ!


昨日はわたしの大好きなアイコレガールズさんのさきぶちゃんと写真撮ったよ( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:06



ほんっとに可愛い~もう大好きなの!笑


なにが可愛いって、全部です←


会うたびにやけてる(笑)


また会ったとき撮ってもらおーっと♡


みつあみこ。

photo:07





photo:08





\(^o^)/