今日があかね卒業してから一発目の
asfiライブだったよ(。-∇-。)!

photo:01



しばらくライブがなかったから寂しかったー?


そんなあなたに、お待たせ!

新生☆asfi登場だよ!


いつまでも引きずってたらダメだからね☆

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



フォーメーションもガラッと変えてのライブだったけど、よかったよって言ってもらえて本当によかった( ^ω^ )♪


久しぶりのライブ、本当に楽しかったですドキドキ


なんか当たり前のようになってるけど、

毎回ライブの度に会いに来てくれたりお話しにきてくれたり、

『応援してるよ』とか『大好き』とか言ってもらえて本当に幸せだと思った( T_T)\(^-^ )


みんなの優しさが毎日伝わってきて

私も本当に本当にみんなのことが好きなんだなーって実感した☆


あとナト☆カンさんとのコラボも楽しかったよ!!


メルトでグルグルまわった音譜


次のライブはasfi主催で渋谷DUOさんだよ!


ぜひ会いにきて下さいっ♪