書くことがまとまらなくて遅くなってしまいました(´・_・`)


6月30日、銀座ヤハマスタジオにて
あかねの卒業ライブがありました!

photo:01



つい最近asfiの3rdワンマンがあったのに…


やっぱり未だに実感湧かないけど、卒業しちゃったんだなって思うと寂しいです(;_;)


朱音とは同い年でお仕事ではもちろんプライベートでも仲良くて、時には厳しく時には甘えてきて本当に大好きなメンバーです( ´ ▽ ` )ノ


精神的に辛い時とかも朱音がいたから頑張ってこれたのは事実です(・д・)


asfiからいなくなっちゃうのはすごい寂しいけど、お互いに頑張ってくんだなって考えれば嬉しいよね♪

photo:02



おちゃめなとこも好きだっ!


卒業ライブは、号泣でした!笑

出来るだけ泣かないようにって目標だったけど当然無理でした(笑)

セットリスト公開☆

photo:03



こんな感じでいっぱい歌いました~


あっという間だった、本当に(>_<)


メンバーからの言葉、朱音からの言葉、お手紙コーナーのときにピークで涙が止まりませんでした(>_<)


このときにやっと実感が湧いた感じだった。。


特に、朱音ママからのお手紙は愛がこもっていてすごく感動でした‼


あと、私とじゅんじゅんと朱音3人でオープニングアクトもやったよ☆

photo:04



『ごろっきーず』ドキドキドキドキ

モーニング娘。さんの5・6期メンバーを愛してやまないからごろっきーず( ´ ▽ ` )ノ笑


私は道重さゆみちゃんでピンク、
朱音は亀井絵里ちゃんでオレンジ、
じゅんじゅんは田中れいなちゃんでブルーでした音譜


大きい瞳・気まぐれプリンセス・なんちゃって恋愛・スキちゃん

この4曲をやっちゃいました♪


最初からめっちゃ楽しかったぁ‼


お揃いのワンピースも朱音が決めてくれたんだよ(*´ω`*)♡


思い出がいっぱいのWith Out You

photo:05



あかね参加のラストソング、新曲のアノヒビニ~Seventh Heaven~

photo:06



asfiの定番曲、Happy Driver

photo:07



全ての曲を大切に丁寧に1つ1つ歌ったよ(o・ω・o)


asfiバンドのみんなも、史上最高に盛り上げてくれて楽しかった☆


しっとりもROCKも完璧に演奏してくれて、バックで盛り上げてくれていました♪


みんな大好きです!!!


言葉では表しきれないくらい感謝してるのです(/_<。)


すべてがいい思い出だよ☆

photo:08



photo:09



ファンのみんなが最初から最後まで暖かくて、朱音への想いがしっかりと伝わってきたよ(つω`)


朱音も私達も、一生忘れない卒業ステージになったと思います!


卒業ライブに来てくださったファンのみなさん!

盛り上げてくれてありがとうドキドキ


そして一緒に出演してくれたALLOVERさん・ANNA☆Sさん・ナト☆カンさん・CANDY GO!GO!さん・柊りおさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )♬


ALLOVERαでの夢のトビラ、青春ジャンプも久々で楽しすぎたぁ!


あかね、本当に卒業おめでとう!

そして20歳のお誕生日おめでとうドキドキ



photo:10