昨日のDESEOライブ
ありがとうございましたドキドキ


ライブしてる途中に
asfi大先輩あんこちゃんが
.jpの出演を終えて最前で
一緒に歌ってくれたょキラキラ


そんな優しくて癒しの先輩
あんこちゃんとの写メ!!

七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』-2012013021390000.jpg

いつ見てもあんこちゃんは
癒されるね(*´ω`*)ドキドキ


物販も来てくれた方々、
差し入れをくれた方々
ありがとうございますにゃードキドキ

七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』-2012013100550000.jpg

お手紙入ってたり
大好きなチョコだったり
これもまた大好きな
ディズニーだったりー…


毎回本当に嬉しいです。゚+(。ノдヽ。)゚+。


次のライブは2月の3日から3連続であるょ音符


***********

2/3 (Fri)

【ASIA IDOL COLLECTION~アイドル恵方巻き~】

☆チケット☆
Adv:\1,500(Drink別)

☆時間☆
Open/17:00
Start/17:30

☆会場☆
Glad

☆出演☆
asfi/DokiDoki☆ドリームキャンパス/新芽歩/浜田由梨/濱口京子/島崎麻衣


毎回ライブをやるたびに
asfiは進化していくので
少しでも気になったら
みなさん来てくださいねニコニコドキドキ


予約はコメントか
メッセージにお願いします☆


待ってるよぉお(Д・´)

七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』-2012013021410000.jpg


2月11日の撮影会も
まだまだ受付中なので
気になる方はメッセージ
よろしくですヒヨコドキドキ






七瀬いづみグルっぽ

Twitter
follow me ドキドキ