今日は夕方からの
レッスンだったよにゃー音符


振り付けの確認とか
色々とやってきました!!


そしてみなさんに
お知らせしたいことが…ドキドキ


3期練習生だった私、
七瀬いづみと百瀬杏菜が
明日のライブでなんとビックリマーク



正規メンバーになることが決定しましたぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


嬉しいことだっラブラブ!


これからは今まで以上に
asfiのメンバーとして
頑張らなきゃって思う☆


これからも応援よろしくお願いしますドキドキ


正規メンバーになって初の
ライブ応援しに来てください♪


もう1度告知しますキラキラ


***********

1/27 (Fri)

ドキドキCANDY-GO!GO!とasfiがエイジアで共催ドキドキ

【NEXT-One!SHIBUYA】

☆チケット☆
Adv:\2,000/Door:\2,500
(共にDrink別)

☆時間☆
open/17:30
start/18:00

☆会場☆
club asia

☆出演☆
asfi/CANDY-GO!GO!/Splash!/Peace Love/S-Qty/W2W/ダイヤの原石/ANNA☆S/ and more...
DJ:O-ant(Happiness!!)
VJ:HAO




盛り上がりましょうラブラブ!音符

七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』-2012012601230000.jpg


別のお話ですが…

2月11日の撮影会の方も
まだまだ予約待ってますドキドキ





七瀬いづみグルっぽ

Twitter
follow me ドキドキ