今日は渋谷O-EASTで
asfi司会やってきましたドキドキ

七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』-2012011915190000.jpg

たくさんのアーティストさん達が出演していて見てて楽しかったですキラキラ


asfiにゆかりがある(笑)
Re:aLLiesさんも見れたし
ラストの美女♂men Vlossomさんもすごく盛り上がってたょドキドキ


CDの写メをw

七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』-2012011923380000.jpg

サイン入りにゃードキドキ


みんな可愛い乙女でした!!笑


今日は司会も楽しかったし
勉強になった(´ω`)


やっぱりO-EASTさんは
広いっやばいっ熱いっ!!


とにかく色々と楽しみましたドキドキ


最後に題名の意味を…笑


桜塚やっくんさんに帰るときに放たれたセリフです(●´∀`●)/笑


これで2012年は
幸せになれるかなドキドキへへ←


出演者さん、関係者のみなさんありがとうございましたビックリマーク


ばいちー!!

七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』-2012011923410000.jpg






七瀬いづみグルっぽ

Twitter
follow me ドキドキ