今日はレッスンでした!!

楽しかったょにゃードキドキ

七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』-2012011600240000.jpg

夜中の更新ごめんなさいm(._.)m



´Д`みんなぁあぁあ


15日のライブありがとうございましたビックリマーク


渋谷GRANDEさんと
大塚Deepaさんでのライブ
とても楽しかったです!!


あたしは2つとも
初めての場所でしたヒヨコドキドキ


たくさんの方々が
来てくれて嬉しかったキラキラ


大塚ディーパでは
初めましての方もいて、
ブログ見てくれてる方で
会えて嬉しかったですドキドキ


ジョーパラとか
キラリ☆でみんなが一緒に
踊ってくれたりして
盛り上がったよぉ(>_<)アップ


ありがとう!!


差し入れをくれた方々も
ありがとうございましたドキドキドキドキ


あとね、嬉しかったことが…


渋谷GRANDEでのライブで
MC中に好きな色の話に
なったんだけど(´ω`)


そのときに私が
「あたしはオーラがピンクだから」
っていう話をしたのラブラブ!


あとで知ったんだけど、
そのときに照明をピンクに
してくれてたんだって(*´ω`*)ドキドキ


オーラみたいになってたかなぁ?笑


照明さん細かいところまで
ありがとうございましたしょぼんドキドキ


これからもイメージカラーは『ピンク』でいきたいと思いますラブラブ!ドキドキえへw


そしてそしてぇ


19日のイベントで
asfiが司会やりますドキドキ


***********

1/19 (thu)

【BREAK AWAY-2周年SP-】
☆チケット☆
Adv:\2,500/Door:\3,000
(共にDrink別)
※未就学児童チケット不要

☆時間☆
open/15:00
start/15:30
※asfiは選抜メンバーによるMC出演

☆会場☆
渋谷O-EAST

☆出演☆
美女♂men Vlossom(桜塚やっくん率いる「世界初」の「男性ガールズバンド」)/WHITEJAM&シロセ塾/SQUAREHOOD/GeneZ/TOMORO/Flare/KARYSIT/noise(D-NAUGHT) with rhymes special all stars/ETERNAL/FUZIKO/R-PRODUCT/RAY/NEO un SENS/AKI(EXILE VOCAL AUDITION 3 FINALIST)/一条麗香/090/アニソン仮面/L.E.D.seiya/ぴよひな/OFA☆21/ワールドセンス/

opening act:F-STYLE/twillight zoze

バンド:carnage drive(カルネージドライブ)
マリア☆カンパニー/RE:ALLIES

MC:asfi


このイベントはやばいぞビックリマーク


有名な方々たくさん出るぞビックリマーク


バント好きな方かなり必見ドキドキ



ではあたしはこれから
asfiのP様から借りた
ももクロちゃんのDVDを
見たいと思いますラブラブ!アップ

七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』-2012011502070001.jpg

あーりんわっしょい!!笑






七瀬いづみグルっぽ

Twitter
follow me ドキドキ