0823 | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

0823

ほんとうは夏は遊びたい。毎年そう思ってるはずなのに、今年もまた演劇をやってしまっている。


8月はまるごとキ上の空論にささげました。

本番はたったの4日間です。蝉よりみじかい。

4日間、6回しかみてもらえない。終わってから、見たかったー!はかなしいので、日程とお財布が揃ったらご予約を、お忘れなく〜。お席は1日(金)がまだけっこうあいてるみたいです。いまのところの残席状況を...


※8/23現在

◎余裕あり ○残席少なめ

△僅小 ▲完売間近


8/31(木) 19:00 △

9/1(金) 14:00 ◎ /19:00 ◎

9/2(土) 13:00 △ /18:00 ○

9/3(日) 13:00 ▲



いつかみにいきたいなんて言わないで。ここだけのはなし、舞台は年内最後になるかもしれません。次に会えるのはちょっと先かも。

夏の終わり、東京芸術劇場でおまちしています。


8/31(木)〜9/3(日) キ上の空論

「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」

東京芸術劇場シアターウエスト

{9FABF690-FD93-4A1F-8EEE-5F22B3CE378A}

{415D2FFA-C33F-425B-A4A3-93270B79EA12}

{336AB704-27FD-4EE9-A375-099486B33917}

{48F237AA-2B70-4F17-B5E9-F2404FC8DFF7}
昨日はやっとこさ全員集合。 

里沙さんがピザを差し入れしてくれました(^ ^)
全員揃った記念🍕みんなで食べるとおいしいね、とはこのことか!わたしは嬉しくてこっそりおかわりしました。

昨日はじめて通してみて、本番にまた一歩近づいて、課題も明確にみえてきました。よいよい。
今日も稽古、いってきます。

#青の凶器