手と手 | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

手と手

キ上の空論
「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」
稽古ものこり8回です。
昨日も大事なシーンをつけました。
{2BD7367D-3B51-4064-9002-0951CDF310F0}
はやくぜんぶ通してやってみたいな。
音も照明もはいるのがはやくみたい。
お客さんもはいって全部そろってやりたい。
つまり本番がたのしみ!
{DB8624F7-A52D-459D-BE49-E0C6BBA407F7}
稽古場がたのしいので本番はもっと良い感じ。

8/31〜9/3
東京芸術劇場 シアターウエストにて

ご予約はこちらから
日程と座席と役者が選べます!
役者は誰からでも大丈夫ですが、岩井を選んでもらうとわたしのごはんがおいしくなります。
{BA91C1F4-A8E5-40D7-BBA9-E8843CCE90A8}



「青の凶器〜」は青春群像劇です。

学生時代、そんなに仲良くなかった人
話すこともなかったけど、今、思い出す人
あのひとはどうしてるのかなぁ

大人になってからわかったこともいっぱいある。中学生にも高校生にもみてほしいし、むかしそうだったひとにもみてほしいです。


このちょっとこわい感じのタイトル
青の凶器、青の暴力 ってなんだろう

そのあとにつづく言葉も見逃せません

手と手。この先、

ぜんぶ見届けて振り返ったときにこのタイトル。
いいなぁ。


みなさまのご来場、お待ちしております。


ハッシュタグは #青の凶器
TwitterなどSNSでつぶやいてみてください!
すぐ見つけます꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱