傷だらけの悪魔 | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

傷だらけの悪魔

映画 『傷だらけの悪魔』が
今日から公開になりました。
{CF4852F1-B025-480C-9198-E6FBCD94DF52}
ポップな世界のなかで胸が痛い。
この苦しさもきらめきも抜け出した瞬間に不思議な夢みたいになる。壮絶な高校生活に、鮮やかな映画の魔法がかかってます。

山岸聖太監督 初の長編映画です。
これまで山岸監督の手がけたMVにことごとくしびれてきた私は、こうして映画で関わることができて士気高揚。SAKEROCKとか星野源とかKANA-BOONとかの映像をつくってる方です。私得です。


私はたった1日の撮影だったのに、快く迎えていただきました。クランクアップでお花をいただき、よろこびの集合写真。
{0ED6A946-ED34-4603-A06D-97773E623D72}
職員室。宮地真緒さん演じる 翠先生の同僚です。名前は人知れず、葉子先生といいます。悔しくて悪くてキラキラで可愛くて、どこにでもあるかもしれない学生生活。そのなかで、生徒からはナメられてしまってそうな葉子先生もちらほら現れると思います。黒髪ボブと緑色がトレードマークなので 映画をご覧になる際は見つけてみてください。

今日から映画館で
高校生や高校生だったひと
みんなに楽しんでもらえますように