彼女/彼氏/スカッとジャパン | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

彼女/彼氏/スカッとジャパン

舞台「全 員 彼 女」
春の気持ちいい日曜日に
昼間から劇場に来てくれた素敵なお客さまたち。女の子も多くて嬉しかったです。本日もご来場ありがとうございました。{F7FA748E-29FC-4901-BEF9-18771602834B}
地下の劇場の薄暗い(明かりが漏れないように、開場したら消す)楽屋で、もぐらのようにくっついて仲良く過ごしてます。

明日は彼氏チームのみ、夜公演!
彼女と彼氏、どちらも見比べると断然面白いので 個人的にもおすすめです。

終演後にお客さまと話していて、ふたつとも見てくれる方が増えてきたように感じたので嬉しかったです。割引もあるので、どちらか観てみて、面白かったらぜひ。

最近、わたしのお客さんには学生さんや仲良しガールズ、カップルが多くて、会うたび胸きゅんです。みんな仕事や学校の合間に来てくれたり、遠くから足を運んでくれたり。お客さんが素敵なのはほんと誇りに思います。いつもありがとう。


お手紙、差し入れやプレゼントもありがたく受けとってます( ;  ; )今までの出演作とか、誕生日まで覚えててくれてほんとうれし恥ずかしです。感激です。

観に来てくれることがいちばん嬉しい!けど、プレゼントを選ぶ時に私のこと考えてくれた時間をおもうとうれしいなぁ。そんなプレゼント達でした。ありがとう。
{52B97E89-625A-43C8-A26A-443CA00D648E}
初日、ロック座の踊り子さん
真白希実嬢が来てくれました♡
いつも私がドキドキしながら見てるのに、この日はのんちゃんから、ドキドキしたーって言ってもらえて、照れました。
 のんちゃんがくれたポーチとハンカチがすごく私っぽくて、とても私のことを見てくれてる気がして、嬉しかった。
ありがとう♡


さてさて。
長くなってしまいましたが

明日の夜、ちょこっと
テレビに出るので告知を。

▷▷▷
「痛快TV スカッとジャパン」
フジテレビ
 4月11日(月) 19:00~ 

1年ぶりのスカッとです!
スカッとの現場は、慌ただしいスケジュールの中でもいつも暖かくて、撮影中ほんとにスカッ!とするので不思議です。

2時間スペシャルのなかのVTRなので
お見逃しなく!よければ録画もどうぞ。



テレビとかみて、たとえばこれを機に劇場にも足を運んでもらえたら、これ幸いです。全カノは今月17日まで、下北沢でやってます。よろしくお願いしますっ。
{6D9C3696-58A8-40A9-BFC9-FCA684670161}