競泳水着/全カノ/全カレ | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

競泳水着/全カノ/全カレ

劇団競泳水着
「全 員 彼 女」 「全 員 彼 氏」
4/8~4/17 @下北沢 小劇場B1

{8DF3FD24-2ED6-4327-BC37-A1F13377DFBF}
競泳ならではの直球恋愛物語。
いよいよ明日、
私たち彼女チームの初日です。

最後の稽古が終わって、見ててつい泣きそうになったり、どうしても笑っちゃったり、舞台のうえで密かにやってみたかったことが叶ったりしたので、楽しみです。


恋愛の形はさまざまで、たぶん観る人のその時の状態とか個人的な視点で、人によってまったく違うところにグッと来たりするとおもいます。あのこは、あのひとは、なんて思うんだろう。観た人がそれぞれどう思うのか、興味津々です。
{482BCF7E-D464-4AD7-90BD-74A65CB568FE}
女性は3人以上で女子会割引もあるのでぜひ。観た後きっとお喋りがはずむよ。
私はもし出演してなかったら絶対どちらも観たくなるので、二本立て通し券で友達と観に行きたい!笑  こんなにどっちも観たくなる二本立て、個人的には初めてです。


この季節にぴったりの恋愛ファンタジーになりました。

1人で自由に、友達とわいわい、
好きな人とドキドキ、観に来てね。
{2C4A4A98-627B-4A08-8E13-DD40CF8F8BBE}
「全 員 彼 女」「全 員 彼 氏」

♦︎日程
4/8(金) 20:00 彼女
9(土) 19:00 【彼氏】
10(日) 13:00 彼女 / 17:00 【彼氏】
11(月) 20:00 【彼氏】
12(火) 20:00 彼女
13(水) 14:00 【彼氏】 / 20:00 彼女
14(木) 休演日
15(金) 14:00 彼女 / 20:00 【彼氏】
16(土) 13:00 【彼氏】 / 17:00 彼女
17(日) 12:00 彼女 / 16:00 【彼氏】

彼女=全 員 彼 女
【彼氏】=全 員 彼 氏

※どちらもおすすめですが、
岩井は彼女の方に出演してます

♦︎チケット
一作品(単公演券)3,500円
二作品(通し券)6,500円 

・当日
一作品(単公演券)3,800円

・各種割引
(一作品につき/予約・当日共)
22歳以下2,800円 高校生以下1,500円(22歳・高校生以下:枚数限定/要証明)
女子会割:女性三名9,000円(四名様以降も、お一人様3,000円)

ご予約はこちらから


劇団HP
{4BD1D30D-F662-41A0-905A-5BC8A01CEBAA}
下北沢で、お待ちしています。