朝劇 | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

朝劇

朝劇 西新宿  無事終演。
ご来場、ありがとうございました!
{7E721C26-9E1A-4D59-8027-E4C88FD93EFA}
朝から素敵なお店で好きな人たちと芝居して、2年近く続いて、あんなにたくさんの人に見てもらえたってことはもう奇跡的に思えます。

朝劇をたちあげるとき真っ先に声をかけてくれた龍さん、ありがとう。すっかり呼吸の合ったキャスト。このメンバーじゃなかったら頑張れなかったかもしれません。

細やかに支え続けてくれた制作のちひろさん、まりちゃん。いつもそっと助けてくれたまー店長、さいとうくん。最高に美味しい朝食をつくってくれた料理長クボミさん、赤岩ちゃん。お店のみなさんには頭があがりません。月並みですが大好きです。好きとか書いてしまっても全然恥ずかしくないよん
{CF9E0EF5-568C-482D-8C8F-26625E93FD79}
終演後、お客様から花束が!朝早くて花屋も開いていないのに!ありがとうございました☻感激です。
{AC1933C9-66FD-4D05-AEC4-A7A31A4951F7}

朝劇下北沢のみなさまから寄せ書きも♡思えば下北メンバーともたくさん思い出があったりして、振り返ると胸が熱い。
はらまさ氏、ありがとう!
{BC56CFCB-2F09-4339-BEB2-B0C8C5BB572B}

まずはホッとした。けど何をやってもどこかはちょっと悔しい、そしてやっぱりちょっと寂しい、けど、特に別れとか終わりとかではないってことです、ここからです。

これからも朝劇は続きます。
それぞれが別の場所でがんばるだろうし またそのうち同じ場所に集まることもあるかもしれないし、新しいことをどんどん、やっていきたいです。

あんまり器用じゃないので時間かかるかもしれないけど、もっと色んな場所に行くからね。ついてきてほしいとおもいます。

あんなふうに顔を見てお話できることってなかなかないけど、笑い声とか言葉とか目線ビームとかこれまでお客さんたちからもらってきたパワーは確実に、私の糧です。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。もらってばかりにならないように、なにかあげられるような時間をつくるね。

まったくひとりじゃ何もできない。
つくづくちっぽけだってことを知るばかりですが、ちっぽけなりに器を広げていこうとおもうので、見守ってもらえたら嬉しいです。
{38EF9A1D-BC0D-47D9-89D1-EE0A3C58EF34}


さあ、来週は全カノです。
稽古がんばりまーす
!!!