まだ折り返してもいないのに | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

まだ折り返してもいないのに

今日もとっても楽しかった。
なんだこれ。楽しすぎだろう。
{D9526FF2-CF85-4A70-9AB6-47FAD3FCD226:01}
からだは痛んでいるけど全っ然終えたくない...あと3日しかないなんて既に名残惜しくて胸がぎゅっとしますよ。
{540762E4-8733-4CEA-BF46-F8990FE2C928:01}
毎日全力のカロリー消費で
みんな身体はつかれてる。
けど和やかハッピー現場です。

かなり好みの分かれる作品だと分かっていたし覚悟して初日を迎えたわけですが、不思議と好評の声が圧倒的で一同よろこんでいます。きょうは妻ラジオも収録してました、楽屋にて。
{CCD42179-B242-4F11-93E5-6B4F3B03F554:01}
{7E1EAC7D-26D7-46A4-AC6B-3451D1D7BDB9:01}
どの回もほんのわずかですが
まだ少しチケットはご用意できます。
刮目あれ。

(有)マッチポンプ調査室
『ニシムクサムライ』
~0年代の人間事変~
@明石スタジオ(高円寺)


前売り3500円、当日3800円
☆―木曜と月曜は平日マチネ割引
前売り3000円、当日3500円
★―アフターイベント


明日から怒涛のマチソワ三連ちゃん。
開演もちょっと早めなので
お気をつけてお越しください!

会場は高円寺駅から徒歩5分くらい。
では。おやすみなさい
ニシムクサムライ。