0618 | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

0618

初、通し稽古。めちゃめちゃ面白い...観てしまう。私はきょう失敗できるチャンスをまったく逃さなかったので、明日に生かします。ポジティブなのが取り柄です。
{D2F81E10-F645-4751-BEAE-51DB7D005708:01}
稽古後にみんなで
妻ラジオを収録したよ。

ラジオの人数じゃないですね。収録するっていうので見に来たつもりがちょっと喋っちゃった。がやがや。がやで参加。

(有)マッチポンプ調査室の妻ラジオ
前回のも好きな時に聴けます

これ電車で聴くと一緒に居る気分になれて楽しいです。次回もお楽しみ。
{05CFAA34-961A-4946-BC3F-B56FC629BAAC:01}
正月の親戚のようだ。

よく見ると真ん中で
目をつぶっちゃってるのは
野村龍一さんですね。(朝劇西新宿)
通しを見に来てくれました。

今回の裏コンセプト
「朝劇メンバーによる夜劇」
だったりもします。朝劇みたひとも知らないひとも、ぜんぜん違った芝居なのでみてみてほしいです。


闇鍋エンターテイメント
(有)マッチポンプ調査室 第4弾

『ニシムクサムライ』
~0年代の人間事変~

@明石スタジオ(高円寺)


前売り3500円、当日3800円
☆―木曜と月曜は平日マチネ割引
前売り3000円、当日3500円
★―アフターイベント

社会に出て働いているひとにも
すごく見て欲しいです。貴重な休日、お仕事帰りの約2時間、私たちにください。