616 | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

616

こんばんは。
いよいよ来週本番の
ニシムクサムライ。

今日も稽古場ではサラッと殺陣。振り付けがついていきました...あっさり進んでるけど、実はすごいことやってるよなぁ。みんなの稽古を見ていると、チケットが安いなぁと思います。笑  アクの強い個性派、実力派、素材抜群。うかうかしてらんないよ~
{60E41D30-E8CF-4B89-ACB7-1692CD78F313:01}

{7FB35FA4-7976-41AE-8FFE-2807795912D0:01}
ラジオ、出たよ。
わりと大人数で常に笑ってて
雑音たっぷりですが 笑

㈲マッチポンプ調査室
「妻ラジオ第13回 集え!みんなの朝劇!」

朝劇メンバーでゲスト出演。
がやがや喋ってるけど
スマホで流せばさみしくないぞ。
ノイズもすごいけど
いいこともたまに言ってくれてるので
よかったら聴いてみてください。


そして高円寺で。ニシムクサムライを観に来てください。公演中、劇場限定で、写真とかDVDとか物販も予定しております。

「ニシムクサムライ」
2015/6/24~6/29
@明石スタジオ

チケットご予約受付中!