バカバッカ/マッチポンプ | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

バカバッカ/マッチポンプ

きのう千秋楽をむかえたバカバッカ。
浮世と本番かぶってたけどすべりこみ観劇!「ハッピー・ウェディング」
{73C17F01-E708-4F0B-B968-A208B3E2478E:01}
主宰の桐野翼さんと。
愛しの仲間たち!
{847F72EA-E025-461D-818E-E637EDAACC6C:01}
人種も性別もあらゆる環境もなんだって超えてひとつになれる天才劇団バカバッカ。世界中探しても唯一無二の劇団!と言われるようになっていくんだと、この作品で改めて思いました。もっと。バカバッカにしかできないことだから。

この日はわたしの先輩・大村彩子さんも来ていて、ご飯をごちそうになっちゃいました。語らっていたらすっかり夜。彼女にはとても懐いています。

それから井の頭線に乗り
白倉裕二氏の主宰するマッチポンプ調査室の番外公演をみにバーGARIGARIへ。
「箱庭ブレイク」こちらも千秋楽!
{1F300644-FA50-4678-8458-8CA101ECD3C1:01}
朝劇で制作やってくれてるマリコと♡
バー公演だったのでお酒ものみつつ。白倉さんの新たな作風に心動かされました。役者さんも魅力的で、ばっちりあて書きされていて、いいなぁマッチポンプ。これじゃあチケットが安すぎるよ。


好きな人たちがそれぞれいい仕事していて、それはまた幸せな気持ちになりました。みるのもやるのも楽しいです。