1216 | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

1216

朝劇稽古終了。
{7320B0F9-9100-48E4-B5FF-55D7BDFF89E3:01}
来年のことはまだわからないけど、
ひとまずは朝劇、ラスト3回。

他の人たちがやらないことをやるのはやっぱり簡単では無いけど。早朝にしか得られない魅力は確かにありました。やってよかったなぁ。

と、振り返るようなコメントをしつつも明日の7:30は朝劇開演です。

今後の予定
17(水) 7:30 
21(日) 9:00 ※完売!
24(水) 7:30

21日が完売です。
ということは、期待のニューキャスト
伊藤慧くんを見られるチャンスは明日のみです。え?さみしい。新しい質感の加わった RISING SUNを。是非。
{58582795-3351-40C3-A955-C694FAD492AC:01}
ちゃんとしていて、
すごく面白い人です。

24日
クリスマスイブの朝は
なにかしら
なにかしらの
スペシャル回にしたいと思います。

そして龍さん、慧くんからバトンをもらって、安定の直哉が朝劇に帰ってきます。
赤間直哉がウェルカムホーム。
たのしみです。
{A3DF2463-8402-49BF-87DD-0FAC6C2F04FA:01}
ホットな朝食も待ってます。

GLASS DANCEへの道のり案内...
道に迷う方もけっこういらっしゃるので、きをつけて来てくださいね。