てれびの戦士 | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

てれびの戦士

旧友とまた繋がるようなことが多くなって、
このまま歳を重ねていくのが楽しみ、かもしれないこのごろ。

先月、天てれの仲間たちにふいっと声をかけてみたら、突然にも関わらずこんなに集まってくれた。うれしすぎ!嬉しくて懐かしくて、10年以上時間がたったはずなのに、誰もが変わらずに喋っててて、知ってるかおが並んでて。私もだけどみーんなそのまま大人になっちゃって、なんか夢みたいで、くらくらめまいがしそうな夜でした。
IMG_1517.jpg

(写真左から ちーちゃん・ゆっこ・杏奈・山ちゃん・私・美咲・熊ちゃん・東奈・舞・望・有紗)
IMG_6759.jpg
どれだけ久しぶりでも
古い友達は特別。
案外、一生ものなのかもよ
っと思わされた
IMG_2729.jpg
12年ぶりのゆっこ!
ときを感じないハグですよ。
IMG_2981.jpg
熊さんも健在です。
ハンサムひゅうひゅう
IMG_7884.jpg
はーちゃんは同期でもあり
今でも近いフィールドでがんばってる仲間。
なのでわりと会ってて阿吽の呼吸。(たぶん)
IMG_6102.jpg
堀口みーたん
彼女とはいつも
たのしいドジばっかりしてたなぁ
って思い出したら爆笑の渦。
IMG_8855.jpg
ちーちゃんも
はあ、変わらなくてきゅんでした。
天使だよ。ときを超えて舞い降りたよ。
IMG_5896.jpg
IMG_4079.jpg
舞もまいだまいだまいだ!
(かおが終始よろこんでいる)
IMG_4153.jpg
IMG_3859.jpg
IMG_6691.jpg
IMG_4796.jpg
杏奈ともよく遊んだ。
高校のときなんかも遊んだ。
これはもうこれからもそうだ。
IMG_6604.jpg
やまさんもすっかり立派に大人だ!
っと思ったけど最初っからそうだったような気もする。
IMG_9021.jpg
ロンドンの風がふいてる望。
演劇のはなしききたいなー

ちーちゃんと私の手
ハートマーク。
IMG_9311.jpg
IMG_9632.jpg
だめだな
かききれない
IMG_9217.jpg
みんなすきだわ。
たのしいわ。

またすぐね。すぐだからね。
IMG_5224.jpg