今日も晴れでした | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

今日も晴れでした

岩井七世オフィシャルブログ akubi -IMG_5490.jpg

ふるえるみたいに
ほんのすこーしずつ動くだけなのに、ちょっと目を離すと時計っていつのまにか進んでる。

すると一年たっちゃうから
びっくりする。


去年の今頃はご近所まるごと停電中で、いまだに何も知らずにいました。日も暮れてじっとしてたときの写真です。ロウソクとみーちゃん。


どうしようってときは
深呼吸して、
大丈夫大丈夫
って口に出してみるとほんとに少しほっとするから
そうしたような気がする。


これは転んで痛いときや
気持ちで胸がいたいとき、
ものすごい緊張してるときなんかにも効きめがあるから、ここぞというときやってみて。

ホラー映画をみた帰り
おばけがいそうでこわいときとか。スキー上手くないのにものすごい吹雪の雪山を降りるときとか、水着で1月の海に入るときとか。無いか。

なにはともあれ老若男女の万能薬、深呼吸。それからご飯と音楽とお風呂。


今夜は家族で
温泉にいってきます。