1+7 | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

1+7

岩井七世オフィシャルブログ akubi -IMG_4793.jpg

マスキングテープで作ったロゼッタ。台本カバーに貼ってみたら、なかなか。かわいいじゃない。

丸く切った紙の周りに
リボンや紙やテープを餃子みたいに折って、重ねるだけ。真ん中に紙を貼って
名前とかメッセージとかアンパンマンとか書いて、子供の胸に貼ってあげたら喜ぶにちがいない。メダルにして首からかけてもいいかも。


あ、あと今夜の
お知らせよん


今夜8時から9時半まで

氏神一番さんのアメスタ
チャンネル
「秘密の小部屋」

アシスタントMCとして
お喋りします。稽古場から生中継。

ばっちりメイクの
歌舞伎な氏神さんとは

初対面なので
ドキドキだ!

二人で一時間半も
ライブで さらにノープランで喋るとは

これもまた初めての体験で御座るな。氏神様は江戸時代の人だという噂なので、はたして本当なのか、インタビューしてみるで御座るよ。さらばっ!