うまくなる ? | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

うまくなる ?

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」

今日の
どうすか劇団は


ケーキに引き続き
またもサプライズが!


なんと稽古場に、
馬刺しが登場!!!

岩井七世オフィシャルブログ akubi 


座長・塩谷瞬さんの付き人 通称ジャンボさんが熊本の実家から送ってもらった というこの馬刺し。

岩井七世オフィシャルブログ akubi 


稽古場に馬刺しがある風景。珍百景だね。

みんなで眺めつつ撮影するなか、早々と箸を割りフライングゲットする剛州さん。愛されおじさんです。

岩井七世オフィシャルブログ akubi 


岩井七世オフィシャルブログ akubi 


みんなでお箸片手に囲みました。3分でぺろりと消えました。

岩井七世オフィシャルブログ akubi 


舞台の前に馬刺しを食べると 縁起が良いんだって。

ちなみに馬刺しの油は喉にも良いらしく、更にいうとこれがめちゃめちゃ美味く、一石何鳥。

身体に肉が入ったら
パワーがみなぎってきた!

ご馳走様でした(^o^)



今朝は大好きな友人からもチケットの予約が入ったし、ますます頑張れちゃう。

どうすか公演後はしばらく舞台の予定が無いので、是非とも会いに来てほしい。という想いもあるのです、今回。