裁判長!ここは懲役4年でどうすか | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

裁判長!ここは懲役4年でどうすか


岩井七世オフィシャルブログ akubi 


早くも来年のお話。

1月の舞台の打ち合わせに
昨日いってきました。

『裁判長!ここは懲役4年でどうすか☆The Stage』

タイトル通り裁判所でのお話なので、裁判のことや稽古のことなんか、雑談もしつつ、色々聞けました。

みなさんと初対面だったけど、心地良い空気。すっかり二ヶ月後が待ち遠しくて、原作の小説(エッセイ)を読んでいます◎

岩井七世オフィシャルブログ akubi 



チラシと似てるでしょ。
内容も原作に忠実、との噂。

それから
舞台のミニチュア模型も
見せてもらえたのですが


劇場を裁判所に見たてていて、客席がまさしく傍聴席。役者がその真ん中で、法廷に立つのです。

同じ目線で囲まれるなんて!ドキドキしちゃう。けど、実際もそうだよね。


これが来年度初芝居になるかと思うと 楽しみと緊張感でざわざわです。


そして!
早くも本日より

チケットの一般発売が
始まっています。えー!


被告人なの?検事なの?
それとも弁護人?

一人数役ある様なので、
がんばります..!

いくつも判例が見られるので、ぜひぜひ。傍聴しにいらして下さい。


傍聴席の予約はこちらから!
http://ameblo.jp/saikoko