ハッピー報告 | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

ハッピー報告

岩井七世オフィシャルブログ akubi -IMG_1714.jpg

ハロー!
最近は毎日こいほの!
がっつり稽古中です!

悪のアジトチックな
雰囲気ただよう
ちょっとかっこいい地下の稽古場で缶詰になってます。


アジトにはエアコンが無く、4つの扇風機と氷が命。動くといちいち汗だくだく。

だけどこれ、楽しい。


この現場、楽しい。


稽古場がこれでもかってくらい笑いに溢れてます。居心地良い~U^ェ^U


時間と自分の勝負だったりもして 余裕しゃくしゃくとはいかないけど、充実してます◎◎◎


これはもう間違いなくおもしろいことになるから、ぜひぜひ観に来て欲しい!☆

パンフレットの写真も朝っぱらから大騒ぎで撮って、早くみせたいものいっぱいです(^ ^)

今月16~19日。
乞うご期待**



写真は稽古後の
渡辺大輔さん
中上五月さん
(中央わたし)

大ちゃんメイちゃんです。