のど | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

のど


岩井七世オフィシャルブログ akubi 


岩井七世オフィシャルブログ akubi 



どうもこんにちはー。
今日はこいほの稽古がお休みで。11月上演の「優しい魔法の唱え方」の稽古にいってきました。

風邪の治りかけで
げほげほげほっ
喉いたい。

声が危険なので、大根をはちみつに漬けたシロップを牛乳で割って飲んでます。

喉が弱いわたしにおすすめのジュースとか食べ物あったら是非教えて。


さてさて!
気の早い話ですが
優しい魔法の唱え方!
稽古場ブログ ができたみたいです。わたしもときどき書くと思うので、のぞいてみてください@ 'ェ' @


30人以上のにぎやかなキャスト!こども達とも楽しくやってます(^ ^)


写真は劇中歌のREC!

左から翔子、里緒菜、
音楽担当の秋山さん。

里緒菜は元気でユニークな女子高生!このカンパニーでは年長組(^ ^)

翔子は同い年で、
大学でミュージカルをやってるので 歌のときにはほんと頼もしい!


私は曲がりなりにも(?)
保険医です。

おたのしみに!