下北沢 | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

下北沢

岩井七世オフィシャルブログ akubi -IMG_6612.jpg

遅ればせながら
アイアンディッシュ
無事 千秋楽を終えました。

見にきてくださった方、ありがとうございました。
アンケートには嬉しい言葉も見つけちゃった。

私のこと知らないひととか 劇団芋屋さん初見のひととも、良い出会いがあったように感じます。身内のひと達もよろこんでくれましたし。

私にとっても大切な作品になりました。ありがとう。



それから今日は観劇。

「鎌塚氏、放り投げる」

5月12日より
下北沢、本多劇場にて

わたし達の素敵な先輩
ともさかりえさんが出演しています。初日を拝見させていただきました。

大豪邸の、回転舞台。
ラストシーンも好きでした。そして ともさかさんが好きです。仕草や声色ひとつひとつ。

写真は劇場で
吹田の姉さんと
吉田の姉さん。

ボブショートトリオ。