お手紙届いたよ | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

お手紙届いたよ

岩井七世オフィシャルブログ akubi -IMG_2819.jpg

akubiをみてくれてる
宮城県の方から
こんなかわいい手紙が。

私のブログ読んで
元気が出ましたって。
いつも楽しくみていますって、伝えるために書いてくれたっていうんですよ。

それはもう、
私のほうこそ 元気もらっちゃってます。


それから
鹿児島の女の子からも、すてきなお手紙が届きました。

心のこもった
優しいお手紙ばかり

この手に届くの。
あー、もう、
ほんとう
嬉しい。


私のこととか
そのひと自身の
思うこと色々

考えながら
ていねいに書いて、
ポストに出してくれたのが、そのまま届いてるんだもん


出会ったことのないひととも こうして繋がっている気持ちがして

うれしいです。


こういう
気持ちも大切に

お芝居したり
なにか書いたり
喋ったり
小さくても
やってみるから

たまたまでも
どんなふうでも
観たひとが
受け取ってくれますよう


形に、なってるのかわからないけど、心をこめて渡していけたらいいなと思って。がんばります。



来月の舞台もね
元気でるよ!!!

なんとも馬鹿らしくて
はちゃめちゃで(いい意味)
笑える作品になりそうです。

ちなみにわたしは物語の舞台となる鉄工所の娘、よしこ。よしこです。

どんなよしこになるかなー、どきどき。悩みながらも楽しくやってます。