2013/12/23 | 七瀬あずみオフィシャルブログ「あずミルク」Powered by Ameba

2013/12/23








栃木県に行きました(*・∀・)

日光東照宮と宇都宮二荒山神社、鬼怒川温泉、東武ワールドスクエア、日光猿軍団を回りました(^▽^)

日光猿軍団は年内で閉園ということで行けて良かったです(*´ェ`)

初めて行ったけど校長先生がお猿さん達を大切にされているのが分かりました(゜ーÅ)

ワールドスクエアは世界の建造物がたくさん見られたし、イルミネーションもやっていてこの時期はいいなと思いましたヾ(⌒ー⌒)ノ

雪もちょっと降りました(。・∀・)

帰る前に宇都宮餃子を食べに行きました(^ハ^)

水餃子はお湯に入っていて、その器の中にお酢とラー油を入れるみたいです(。・v・)