2011/08/29 | 七瀬あずみオフィシャルブログ「あずミルク」Powered by Ameba

2011/08/29

七瀬あずみオフィシャルブログ「あずミルク」Powered by Ameba-IMG_9789.jpg

世界旅行博ワンダーワールド2011に行ってきました(・ω・)ノ

日本わ含めて、色々な国の展示やご飯やお土産が売っていました(。・ω・。)

とりあえず回って展示を見て、フランスブースでタルトとレモネード、インドブースでほうれん草カレーを買って食べました(●゜v゜○)

見た中では小笠原諸島に1番行きたいなと思いました(-^□^-)

お国柄によって店員さんのテンションが違っておもしろかったです(・∀・)。+゜♪

帰りに代々木公園を通って帰ったら、片足をスケボーに乗せて、後ろ足で地面を蹴って助走をつけながらスケボーを乗りこなすチワワを見つけました((((o゜▽゜)o)))

目がハートになりました(*ノωノ)