遅くなりましたが。 | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪




















写真提供: hirofumi sugi

7月3日 BOMでは判定負けでした。


ムエタイに参戦し出して3戦目。


ムエタイでの勝率は低いですが

キックボクシングとは違う面白さを実感しています。


これまでの自分のファイトスタイルでは

一番苦手なフィールドで戦ってるのはわかっています。


でもやっていくうちに

新たな発見や

ムエタイの面白さや

自分の成長を感じれて本当に楽しくて仕方ありません。


まだまだがんばりますので

変わらない応援をよろしくお願いいたします。


爆笑肘なし膝なし

   笑わせるな‼︎笑い