やっと解除。 | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪


実は

魂コロナ魂に感染していました予防ガーン


喉の痛みから始まり、咳が出てきたとき

あれ?風邪ひいたかな?くらいでしたが

念のため抗原検査を行いました。

陰性。

なーんだ、大丈夫だね!


と思ったのも束の間‥‥

その日の夜に熱がで出した。


念のため

病院に行ってPCR検査も受けました。


すると、、陽性…アセアセ


え??うそ??


信じられず、その後の抗原検査。


やっぱり感染したんだ…とショックでしたもやもやもやもやもやもや


ワクチン3回目打ったときの副反応よりもキツくて、ずーっと寝込んでいました。


キツかった〜えーん


なんとかやっと

今日で自宅待機解除。


気管支が弱いので

少し長めに休まなければならなくて

体がかなり鈍ってしまっていますアセアセ


体調もほぼ良くなり、

やっと仕事復帰です。


抗原検査も陰性気づきになりました。



ほっ照れ


ワクチン3回目

終わってたんですよ?!

もうビックリびっくり


感染者が増える中、

仕事柄

かなり気をつけていましたし、

ワクチンもしっかり3回目打ってるし、

まさか自分が‼︎

と思っていましたが…


感染するときって

みんなそう思ってるんでしょうね、きっと。


福岡でも感染者は、いま5,000人超えハッ


引き続き

気をつけなければ‼︎

と思います魂



あと

療養と自宅待機で何も買い物もできないこともあり、

役所の支援サービスを利用しました。


え?こんなに?

箱を開けると

生活用品から、食品までたくさん電球


すごく助かりました。。。


本当に感謝です。



さて、シャバに出ます。


外に自由に出れる喜びハートのバルーン

無駄にウロウロしませんが…嬉しいラブラブ


健康が一番ってことですねおねがい飛び出すハート飛び出すハート


みなさまも

呉々もお気をつけください‼︎