かえる。 | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪



やたら最近
本物のカエルばかりに遭遇するので
家から車を走らせて
久しぶりにかえる寺に行ってきましたおねがい


かえる寺に導かれたかな?

シャボン玉の映えスポットラブラブ
とても綺麗でした!
しっかりお参りもしてきましたよ〜♪♪
もちろん必勝祈願ボクシング
また明日から
追い込み練習頑張ります‼︎
キラキラたくさんのご縁をありがとうございますキラキラ


ーーーーーーーー
〜試合情報〜
2021.11.7.sun BOM参戦です。

チケット購入受け付けています。



・会場で応援に来てくださる方
・応援には行けないけど、配信チケット購入して応援してくださる方
が居ましたらご連絡ください。

ーーーーーーーー