卒業。 | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

今日は愛娘の卒業式でした。



私も小学校最後のお務めを
保護者代表の挨拶をさせていただきました。

{3152E711-C072-42E1-98FB-68E106856361}
おめでとう。




いつも我慢ばかりさせてるけど
よく家のことも手伝ってくれるし、
勉強も習い事も
不器用ながらにがんばってる。


友達とも仲良く

周りの方にも可愛がられ

たまにハメ外すけど(笑)

本当に
素直に育ってくれてると思う。



こんなに愛らしかった娘も
いよいよ4月から中学生になります。

{7D76C671-52EB-45EE-B7BE-A138A511F9C4}

また新たな環境で
新しく出逢う人たちと

笑い多き関係性を築いていけたらと願ってます。


いつも私のことを応援してくれる娘。

今年からは
私が応援していく立場になるかもね〜おねがい


精いっぱい
何事にも挑戦していってほしい。

希望ある未来に。

たくさんのことを感じて
悩んで
切り開いていってほしいと思う。


私はいつでも貴女の味方でいるから。


がんばれ〜〜ラブラブ