忘年会。 | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

先日
ビーチボールバレーのチームの忘年会に参加しましたおねがい生ビール


会が始まるや否や
ライバル洋子ちゃんと
フードファイト‼️〜再戦編〜
{D98C1D9D-0592-43DD-9D05-6EE7D714DA17}

いや〜〜
ほんっとに
今回も悔しいけど…負けました…えーん

また出直してきます


てか
どんだけ洋子ちゃんが好きなんか、
めっちゃ撮ってた笑い泣き

なんやねん。

日曜日は試合がんばろうね!!


二次会は
恒例のボーリング大会(*^.^*)

{4437C7A7-B2E8-447A-A2BA-0B2EF0D2C43D}
わたしのチームは、いつもドンケツハートブレイク

なぜだ。
イデックスプロが居たのに。
{0C689AA7-F91B-4F95-B177-71CC12E54FF2}



なぜ、ドンケツなんだ(笑)

いくらどう悩んでも、そう…
わたしが下手すぎて最下位でした…笑い泣き


カヨちゃんに至っては…
「わたし本当に下手やけん…」と言いながら
ちゃっかり輝かしいキラキラ1位キラキラ
{83410DC7-2DF7-492A-9F62-6B3AF88E46B4}
うぉい‼️
話違うやんけ〜〜笑い泣き

くっそ〜〜。


最下位チームなのに
イデックスもスーザンもわたしも
特別賞を獲得星
{84577E91-DE0B-4A91-913F-EE6FE165A845}
さすが、強運の持ち主。


ボーリングも
来年までに出直してやる。

うまくなってやるぞおにぎおにぎおにぎおにぎ

もう、
"うんこナナセ"とは呼ばせないグラサン


いつもは練習で会っても
なかなかお話できない方々が多く、
この日はいつもと違って
呑んで笑って楽しくてしょうがなくて
ドンドンお酒がすすむ、すすむ、すすむ君。

嬉しすぎて
テンション上がりまくってすみませんチュー


そして
楽しいひと時を
ありがとうございましたピンクハート


{6E738F74-D507-41C4-9B1A-43EB9F1AE1E5}
ZEON最高⤴︎⤴︎おねがいピンクハート