梅うめぇ~(笑) | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

お安く、穫れたてを購入しましたo(*^▽^*)o~♪
★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-120619_1749~02.jpg

今年は
【梅酒】にしたよーニコニコ


去年は
【梅干し】(白梅)

※単に、紫蘇の葉を買いそびれた結果…白梅になった(笑)


ガーンしくったぁービックリマーク
捨てないかんっちゃろかぁ~と思っていたら、
うちの利用者様に
"関東の方は白梅だよ"ってことで
そのままでも食べれるって知って食べれたのだドキドキ


一昨年は【梅ドリンク】

その前は【梅酒】
これは配るだけ配って
自分では飲んでない(笑)

毎年、
なんかかんか作るこの時期。


今年は
バッチリ祝杯用に漬けてみましたニコニコ


てへへ~音符