雨にも負けず! | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

昨日のジムも大盛況でした。

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-120619_2049~0100010001.jpg


黄色いTシャツ着ている
あっちゃん(笑)


美味しい白屋の【白石キラキラキラキラ】を作っています


ここのお米
すんごく美味しいんだわドキドキ


今年も10月に
注文取り出すみたいなんで
今から楽しみですキラキラ

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-111003_0704~010001.jpg
★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-111003_0705~0100010001.jpg
★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-111003_0706~010001.jpg
またその時期が来たら
blogで告知しますねーラブラブ!



今日は
昨日とうって変わって
晴れカラリ晴れと晴れていますビックリマーク

でも
台風の影響を大きく受けているところもあるみたいですね(>_<)

さっき
テレビをみてビックリしましたあせる

ふと
子供の頃を思い出しました。


五島は
台風の通り道だったので
しょっちゅう台風に見舞われていました。


屋根が壁に突き刺さったり
崖崩れしたり
ホント凄かったんだけど
子供ながらに停電やら
船欠航による食料不足やら
何やらを楽しんでいたようにも思います(笑)


大人からしたら
たまったもんじゃないでしょうがあせる

買い物もろくに出来ず
他人の家の瓦やモノが
家に突き刺さるなんて~ショック!

恐ろしやーーーY(>_<、)Y



私は長崎大水害も経験した身なので
自然災害の怖さはホントに恐怖です(泣)



明日は再び
台風5号の影響も心配されます。


う~ん(T_T)
どうか被害は最小限にくい止めれますように…。