うどん☆ | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

ここんとこ




ずーーーーっと




「うどん、うどん」言ってますが(笑)






五島うどん☆



★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-120612_1610~0100010001.jpg




やっぱり美味しいービックリマーク




福岡で試合する時は




計量後は




必ず{五島うどん}って決めてます(^-^)/笑






まあ


計量後の最初に口にするものは




水でもなんでも本当に美味しいんですがね(笑)


特に

身体にパワーが漲る




もっとも幸せを感じる瞬間でありますラブラブ










昔、うどん麺は




細いものだと思っていたのですが



福岡に出てきて衝撃を受けまして・・・






少し浮気しました(。・_・。)ポッ(笑)







麺が極太い

【牧のうどん】に魅力を感じてしまったんですドキドキ







最近は

輿のある【五島うどん】の美味しさには適わんな…と思うようになりました。







なんと言っても



【あごだし】最強ニコニコ







そんな



五島うどん☆





"カップ麺"が出たそうですビックリマーク







福岡では

まだ見ぬ姿ではありますが





きっと

長崎や五島の船ターミナルの売店に売ってるんじゃないかと思う。







う~ん

気になるにひひ(笑)