帰り道… | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

みんなと地下鉄でお別れ(泣)


緊張と楽しい一時は
あっという間でした(;_;)


さぁ帰ろーと電車に乗り、

目的地の駅を目指すも

なんか変だ(笑)


昔住んでいた所の懐かしい駅の名前に到着して気づいたあせる



これは…
七隈線ではないーハートブレイク
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


素で
地下鉄乗り場を間違えてた(泣)

一体何年
福岡居るんだよガーン

自分ちに帰るだけなのにぃ~と情けなくなった(笑)



慌てて折り返し
バスと七隈線で帰り着いたけど。。。


予定時刻より
大幅に遅れてしまって

友達やゆめっちに申し訳なかったぁー(x_x;)



でも
ホント緊張して
朝からテンパっとった1日でした。


帰って爆睡(笑)

そりゃあそうだな



皆さん
【好いとっちゃん!格闘技!】
見てくれましたか?


★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪
ジムの宣伝もしてますが

夏へ向けて何かスポーツを始めたいと思ってる方、必見ビックリマーク


入会時に

【好いとっちゃん格闘技】を見た、と伝えて下されば

滅多にない"特典付き"ですニコニコ


良かったら是非
一緒にひらめき電球夏ボディひらめき電球作っていきましょうにひひビックリマーク


詳しくは

「好いとっちゃん格闘技」

6月6日(水)をみてねーラブラブ


:追伸:


BOSS
ありがとうございます☆★


★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-king.png

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆♪