勝ちました!! | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

紅組だったゆめっち音譜



今日は最後の最後で逆転して


勝ちましたーーーーヾ(@°▽°@)ノ



私の記憶によると…



初めてじゃない??w川・o・川w


運動会で勝ったの(笑)



保育園の時から勝って喜んだとこ、記憶にないんよねーーーシラーあせる




今年は

念願のリレーの選手にも選ばれて


頑張っていましたニコニコ



最後の失速さえなければ…(笑)



来年が楽しみです☆★


★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-120603_1246~0100010001.jpg


おつかれさーんラブラブ