セコンド | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

今回、BOSSは不在でしたガーン


急な試合だったため
都合つけれず…汗


今回はタムがセコンドとして東京まで時間とお金をさいて
来てくれました。


でも、
『俺、バンテージ…巻けないっすあせる

っと言ってましたが…


ちゃんと習って
バンテージを巻いてくれました(笑)
★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-100418_1638~010001.jpgバンテージ、めっちゃ上手やったグッド!
今度からお願いしよう(笑)


横には…
★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-100418_1644~0100020001.jpg…K-1選手のラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ドキドキ裕樹選手ドキドキ

セミファイナルに試合を控えた
ティーラさん(桜朋梨恵選手)のセコンドで来られていましたニコニコ

そのティーラさんドキドキ
★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-20100418201017.jpg…美人やラブラブ!


計量の日も気にかけて頂いて、
控え室でもずっと一緒に過ごして、
試合直前にもドンッ気合いドンッを入れてくださって、
今回本当に有り難い存在でした。


5月のフェザー級トーナメント、是非とも頑張ってくださいグーにひひ!!!!


今回は特に、
周りに助けられまくりの
一戦でしたが

本当にありがとうございました!!


セコンドに付いてくださったタム、
そして…裕樹選手とリアルディールの方(すみませんあせる名前をきくの忘れてましたガーン)
本当にありがとうございました!!!!
★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-2010041819571300010001.jpg
周りの方に支えられて成り立った試合でした。


感謝の気持ちでいっぱいです。

試合後、
『やるべきことは沢山あるはず。

また頑張って。』

と、言われました。


…ハイ汗
沢山ありすぎます。

ニコニコ頑張ります王冠2