元気です☆ | ★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪

キックボクサー NANA☆SE (MSJ KICKBOXING GYM所属) の単なる日記です♪

試合は
ぶざまに散りましたが、私は元気ですニコニコ


色々と皆様には心配をおかけして
本当に申し訳ありません。


毎日のように
心配のメールや電話、本当にありがとうございます。


移動や仕事でバタバタで御礼、報告、連絡が遅くなったこと
大変申し訳なく思っております。


怪我もなんとか…

試合直後に
グレイシャア亜紀選手のチームドクターである
二重作先生の処置と指示で
なんとか助かりましたあせる


失礼かとは存じますが
この場をかりて、御礼申し上げますm(_ _)m


病院にも行ってきましたキラキラ
骨には異常ありませんでした!!

とりあえず一安心です。

まだ鼻も眼も腫れてますが…


王冠2王者王冠2
グレイシャア亜紀選手の強さを忘れないための
痛みなのかもしれませんドキドキ



★ナナセっち★のお気楽にっき♪♪-100420_1441~02.jpg
そんな私は幸せですニコニコ



これからも
そんな私を応援よろしくお願いしま~すチョキにひひアップ