こんにちは❕✨斎藤七瀬です😊👒

   今日もポチポチつぶやいていきます🙌❣️🌸

 斎藤七瀬の、最近の出来事を書いていきます✨⛩

 2.3週間前なのですが、少し東京🗼✨🌟に行ってきました😳🗼💐

  浅草の方にある舞台を見に行きました😊

 人生で初めて『浅草ロック座』に行きました😊✨






  会場のお花💐🌼🌸です✨✨✨


 ダンス💃✨が好きで、見てきて良かったです☺️🐈🌸✨


 手の表現力👐や、すべて美しかったです✨


初めて行ったけど、本当に行って良かったです🥲



 パシャ🌟🌼📸🌟





     夜の浅草⛩🌃🌟です🌃😊


   最高の浅草ロック座でした🌃⛩🌟

   たくさん、勉強になりました🙏🌟🌸


 あと、後日に髪の毛を切って、染めてきました🌸💇‍♀️✨


 💇‍♀️🌟✨✨




  へへへ🐣✨


   最近の楽しかったこと、書きました🐣💐


 色んなことあるけど、人生🐣🌸楽しんでいきたいです🌸😊


 色んな事がまた叶いますように🙏🌸


 🐣斎藤七瀬ホームページ🐣

https://hokuriku.rent-kano.net/001/0026.html


 🐮Gmail🐮

 nanase.saitoup0808@gmail.com


 🌸Twitter🌸 

 @HOKURIKUUna


 🐈LINE🐈

   @884ugite