こんにちは❕🌟🌈

   斎藤七瀬です😊🌸今日もブログを書いていこうと思います🌊🍎✨

  
 最近の出来事をいろいろ書いていこうと思います🌼😆🌸


 最近、飛騨に行く機会があったので、飛騨に行ってきました🚗⛰✨✨

  久しぶりにさるぼぼ🐒🍁🍎を見てきました





  飛騨は、美味しいものが沢山ありました🍚
  肉まんや、牛乳🥛など、、🥛

 

   可愛いキティちゃんもいました😺🎀




❣️🌸

 
 帰りは、近くの温泉♨️に行って帰ってきました♨️


   ご飯がすごく美味しかったです🍙

 こういったのんびりした時間🍃🌟もいいなと思いました♨️


  いろいろ旅をするのも、好きです🏞🍃🌊



  
    風呂はいいねぇ♨️♨️♨️😊

    身も心も潤してくれる♨️♨️😊


 まだまだ書きたいこと、次のブログに書きます♨️😊


   岩盤浴、温泉、最高です😊🌟🍎

         🌸🏞♨️