こんにちは🍵🌸

       斎藤七瀬です🌻👒

   最近あったことの、お話をします🙂💐
  
  最近の、斎藤七瀬ですが、少し県外に大好きなアイドルダンスをしに行きました😃❕嬉


 踊ってみた🕺、アイドルダンス👭などすごく大好きです😆😄😃

 特に乃木坂46、櫻坂46、日向坂46、≠MEなど大好きです😆😃☺️

 県外に少し、踊りに行ってきました🕺💨
  







  すごく、すごく、楽しかったです☺️☺️

  


 あと続けて申し訳ないのですが、、🥲✨⛰先月の、誕生日のお祝いのお話しをします💐🎂❣️


 七瀬なのですが、8/8日に26歳になりました😆☺️🎂🌸


 地元の小さなカラオケ🎤のお店で、家族と知り合いの人と過ごしました☺️💐🎤







        D❕❕笑


 歌うことが大好きで、たくさん歌いました😆🕺🎤


   すごく、すごく、幸せでした🥲☺️🌻

 happyに、幸せに、楽しく過ごせたら嬉しいです☺️🙏💐❣️

 色んな夢や、楽しいことが叶って元気になれる一年になりますように🙏🌸☺️❣️