よくいただく質問に答えていきます | ななせの投資Blog

ななせの投資Blog

人数限定で
無料で自動売買を提供しています

自動売買の結果はインスタとかブログとかで
載せていきます

 

 

 

LINEを通じて

様々な方に投資を教えていますが

 

皆さん似たような不安だったりあるようで

よく頂く質問があるんですね

 

都度返答するよりまとめた記事があれば

便利だと思いましたので

 

下記にまとめていきます!

 

 

 

 

 よくある質問

 

 

 

Q.本当に費用は掛からないの?

 

A.自動売買の導入やそのサポートをメインに行っており

それについてお金はもらっていません。

自動売買の使用料もありません。

 

ただ、教えているのは投資です。

投資の運用資金は用意してください。

 

 

Q.なぜ無料なのか

 

A.主に理由は2つあります

 

1.人脈作り

→どのような考え方をしても

僕の人生の中で人との繋がりは必須事項です

 

2.運用資金に回してほしい

→今から投資で資産を増やそうとしている人が

その為にお金を払うのは本末転倒ですよね

 

そして有料コンサルは「優良」なものは少ないです

お金が絡む瞬間にビジネスになります

 

以上2つの理由でお金を取っていません

 

 

Q.どのくらい稼げますか?

 

A.結論、人によります。

 

忠告を無視してしまったり適当にやられると

こっちも対応できませんし、資金力によっても変わります。

 

1番大切なのは「継続」すること

 

これを行っている人は少ない資金で始めたとしても

今は1000万円以上稼いでいる人もいます。

 

稼ぎたかったらとにかく続けてください。

 

 

Q.知識がなくても稼げますか?

 

A.「自動売買」に知識は要りません

 

 

Q.教えてもらうのに条件はありますか

 

A.年齢は18歳以上

スマホ触れる人

 

 

よく頂く質問はこんなもんですかね

 

他に質問があればLINEに連絡ください