nanase-0604さんのブログ

nanase-0604さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
雨で中止になった


なので…明日頑張りたい


ヤバい



宿題をしやな
明日は、夏季大会

新しいチームで頑張ります


かも!?
今日、カラオケにいきました!!

昼御飯は…松屋で食べました

美味しかった

2人でいったから、いっぱい歌えた~